こんにちは
わたしはジェレミです。31歳です。2013年から東京に住んでいます。トゥールーズで生まれました。フランスの南の都市です。数年間パリに住んでいました。イギリスとアイルランドにも住んでいました。
フランス語を教え始めてから3年ぐらいです。私はこれからも日本に住むので、すっと継続して教えることができます。 あなたとこれまでの経験を共有したり、成長していけることを楽しみにしています。
平日はフルタイムで働きます。
入門者でも、心配はいりません。いろいろなフランス語のレべルに対応し、子供でも大人でも教えることができます。
学生、家族、国外移住者、国外転勤社員、どなたでも歓迎します。また、旅行や試験のために短期間で集中してレッスンを行うことも可能です。
語学学校とは違い、プライベートレッスンはあなたの希望に合わせたり、リラックスした環境で授業を行います。
生徒のレベルに合わせた教材を選び、目的と必要に応じた個人授業を提案します。
私のレッスンでは会話や議論をすることを大切にしています。 これは、フランス語に対する自信を速く獲得することにつながり、ますますフランス語の語彙を増やして、文法を改善できるようになります。
そのうえ、短期間で、集中的なレッスンを予定できます。(試験、フランスの休み、ヨーロッパ旅行のためなど)。
初回のレッスンは無料です。このレッスンで、あなたの目的ついてに伺います。
必要な物は私が準備します。(本、コピー、・・・)
レッスンは日時や場所が一時間以上で自由に決められます。
1時間:3000円
自宅にスカイプを使ってリラックスなレッスンができます!
入会金や交通費やキャンセル料はいりません。また、初回のレッスンは無料です。
レッスンをご希望の場合は、場所と日時について教えてください。(駅の名前)
気軽に連絡ください。
あなたにフランス語を教えられることを楽しみにしてます。
Jérémie