私は中国・上海出身で、現在は国公立大学の医学系博士課程に在籍しており、子どもの心理や行動発達を専門としています。オーストラリアに3年間留学した経験があり、個別指導塾やマンツーマンレッスンで3年間の指導経験があります。これまでにTOEIC、TOEFL、IELTSの対策や、留学生の入試対策も行ってきました。英語を学びたい方に向けて、入試対策、資格試験対策、日常会話、ビジネス英語、宿題サポートなど、幅広く対応可能です。
私のレッスンスタイルは、親しみやすく、生徒さんを励ますことを大切にしています。リラックスできる楽しい雰囲気の中で、英語が「難しい」ではなく「できる!」に変わるようサポートします。一緒に楽しく学びましょう!
また、母語話者として中国語の指導も可能です。特に中国の古詩や詩文にも関心があり、研究しています。中国文化に興味がある方や、中国語を学びたい方には、言葉の魅力を深く知っていただけるようなレッスンをご提供できます!