はじめまして!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
私は中国出身の中国語ネイティブスピーカーで、現在は日本に住んでいます。中国語のほかに、韓国語・英語でのコミュニケーションも可能で、日本語でも日常会話ができます。
QS世界大学ランキングTOP50の大学を卒業し、ソウル大学大学院では芸術・美学・哲学を専攻し、修士課程を修了しました。異なる文化や言語を学んできた経験を活かし、学習者一人ひとりの目標やレベルに合わせたレッスンを行います。
中国語が初めての方はもちろん、日常会話、発音矯正、HSK対策、ビジネス中国語、中国文化について学びたい方も大歓迎です。
レッスンでは「間違えても大丈夫」という雰囲気を大切にしています。楽しく、リラックスしながら、中国語を身につけていきましょう!
皆さまとお会いできることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。





