福岡市博多のおすすめ韓国語教室3選!

韓国語に興味を持ったときや韓国語を学習する必要性に迫られたときに、どこでどう習えばいいのでしょうか?
福岡市博多区の韓国語教室には、無料体験レッスンやカウンセリングを受けることができるスクール、1対1での指導やグループレッスンができるスクールなど様々なものがあります。
これらを比較した上で、さらに福岡で韓国語を教えている先生を自分で探して、カフェでもっとカジュアルなレッスンをお願いするという選択肢もあります。

福岡市博多の概要

福岡市博多区は、1972年に福岡市が政令指定都市となる際に7つの行政区の一つとして発足しました。福岡県の県庁所在区であり、主だった行政や金融機関が集中しています。
また、国際空港である福岡空港や博多港、福岡駅を備え、人、物ともに交通の拠点となって北九州の玄関口と呼ばれています。
キャナルシティ博多をはじめ商業施設も集中しており、天神地区に次いで九州屈指の繁華街としてにぎわっています。

ハロー先生ドットコム

福岡市博多区にあるユニークな韓国語教室

『韓国語教室ハヌリ』- 少人数制でじっくり学ぶことができる

韓国語教室 HANURIでは、個人のレベルに合わせて5つのコース(入門(3ヵ月)、初級(韓国語勉強歴3ヵ月以上1年未満)、中級(韓国語勉強歴1年以上4年未満)、上級(韓国語歴4年以上)、個人レッスン)からお選びいただけます。無料体験レッスンを随時開催しております。お気軽にご相談ください。

営業時間

月~金 11:00~18:00
日・祝 休み

住所

〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1-10-8 NIKKEN博多駅東ビル2F-a

最寄り駅

JR博多駅徒歩5分

ホームページ

≫韓国語教室ハヌリの公式HP

『ソンチョル's 韓国語教室』- 教材と共にインターネットコンテンツを活用して授業の理解度を高める

ソンチョル's韓国語教室は楽しく効率的に韓国語勉強する事を目標に、あなたに合った授業が受けられます。体験活動専用ラウンジにて、月に1回韓国料理教室などのイベント開催しています。韓国文化も一緒に学んでみましょう。

住所

〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南2-11-3 2F

最寄り駅

JR博多駅(筑紫口)徒歩10分

ホームページ

≫ソンチョル's 韓国語教室の公式HP

『ベルリッツ 博多駅前ランゲージセンター』- ニーズや目標を反映した無理のない学習プランを作成

カウンセリングを通して、ニーズや目標を反映した無理のない学習プランを作成。これまで時間がない、続かないと諦めていた方にも、効率的かつ着実に上達を実感していただけます。まずはご相談や無料体験レッスンに、お気軽にお越しください。

営業時間

月~金 8:30~21:10
土・日 9:15~18:10
祝 適宜対応

住所

〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル7F

最寄り駅

JR博多駅(筑紫口)徒歩3分
地下鉄 博多駅(東5番出口)徒歩3分

ホームページ

≫ベルリッツ 博多駅前ランゲージセンターの公式HP

ハロー先生ドットコム