浜松町のオススメ英会話教室3選!

英会話に興味を持ったときや英語を学習する必要性に迫られたときに、どこでどう習えばいいのでしょうか?
浜松町には、無料体験レッスンやカウンセリングを受けることができるスクール、1対1での指導やグループレッスンができるスクールなど様々な英会話教室があります。
これらを比較したうえで、さらに浜松町で英会話を教えている先生を自分で探して、カフェでもっとカジュアルなレッスンをお願いするという選択肢もあります。

浜松町の概要

浜松町といえば世界貿易センタービルが有名です。浜松駅直結のロケーションにそびえ立つ貿易関係機関を集めた超高層ビルで、東京商工会議所の呼びかけにより約140社、出資金50億円で1970年に竣工されました。結婚式場や飲食店街、オフィスやバスターミナル、そして地上150mの展望台を備えて、経済の中心として日本を支えてきた浜松町のシンボルとなりました。現在は建て替えのため閉館していますが、2027年3月に新たな世界貿易センタービルディングが完成する予定です。
他にも、浜松町駅から徒歩圏内の観光スポットとして、豊かな緑や四季折々の花を楽しめる「浜離宮恩賜庭園(はまりきゅうおんしていえん)」、関東のお伊勢様こと「芝大神宮」、カレッタ汐留やイタリア街など5つの街区に分かれた「汐留シオサイト」などがあります。

ハロー先生ドットコム

浜松町にある無料体験レッスン可能な英会話教室

『英会話パーキー 浜松町教室』- 初級から上級まで!英語レベルに合わせた75分レッスン

英会話レッスンでは初級からビジネス英語まで16段階の英語レベル別に学習メソッドをご用意しています。超! 初心者さんのプレクラスは、ネイティブ講師との英会話レッスンを始める前に、日本人講師から『英語のキホン』を丁寧に教えます。大手の2倍のレッスン時間でお財布にも優しい!

営業時間

火〜日 11:00~21:00
月 休み

住所

〒105-0013 東京都港区浜松町1-19−12 藤ビル3F

最寄り駅

JR浜松町駅(北口)徒歩5分
都営大門駅徒歩3分
都営汐留駅(西口)徒歩10分

ホームページ

≫英会話パーキー 浜松町教室の公式HP

『東京言語学院 浜松町校』- プロフェッショナルな講師で丁寧にレッスンが受けられる

東京言語学院の英会話コースは6つをご用意しております。会話の基礎から、旅行、海外出張、ビジネスシーンにいたるまで、経験豊富かつ豊かなパーソナリティをもった講師陣が、独自のカリキュラムでご指導します。

営業時間

月~日 10:00~22:00

住所

〒105-0012 東京都港区芝大門2-4-4 富士ビル2F

最寄り駅

JR・東京モノレール 浜松町駅徒歩2分
都営大門駅(A3出口)すぐ

ホームページ

≫東京言語学院 浜松町校の公式HP

浜松町にある大手英会話教室

『英会話イーオン 浜松町大門校』-日常英会話もビジネス・旅行・資格対策にも対応!

ビジネスも日常英会話も月額11,088円~!、安心♪経験豊富なベテラン教師陣、学習に集中!落ち着いた雰囲気の大人専門校、広々空間!自習室完備、楽しい♪同世代の受講生とのレッスン、便利な立地!新橋・汐留・田町・勝どきエリアからもアクセス◎

営業時間

月~金 12:00~21:00 
土 10:00~19:00 

住所

〒105-0013 東京都港区浜松町1-27-12 RBM 浜松町ビル4F

最寄り駅

都営大江戸線・浅草線 大門駅A2出口から徒歩1分

ホームページ

≫英会話イーオン 浜松町大門校の公式HP

英語の先生を自分で探して個人的に教えてもらうという選択肢

最近は街中でコーヒーを飲みながら、外国人の先生に英語を教えてもらっている人たちを見かけますね。

カジュアルな方法で外国人の先生と会話の練習をしたり、発音を直してもらいたいというときには、浜松町で個人的に英会話を教えている先生をハロー先生ドットコムでチェックしてみるのもいいかもしれません。