京橋のおすすめ英会話教室4選!

英会話に興味を持ったときや、英語を学習する必要性に迫られたときに、どこでどう習えばいいのでしょうか?
京橋の英会話教室には、一対一での指導やグループレッスン、無料体験レッスンやカウンセリングを受けることができるスクールなど様々なものがあります。
これらを比較した上でさらに、京橋(大阪府)で英会話を教えている先生を自分で探して、カフェでもっとカジュアルなレッスンをお願いするという選択肢もあります。

京橋(大阪府)の概要

京橋駅は大阪市北東部・北河内方面の玄関口・ターミナル駅で、超高層ビルが林立する「大阪ビジネスパーク」と隣接しているほか、「大阪城」からも近く京阪電車では最も乗降客が多く、観光名所の玄関口となっています。その他にはJR大阪環状線とメトロが乗り入れしています。駅から徒歩圏内の「大阪城公園」は大阪の中心に位置する都市公園でイベントが開催されたり、大阪城や堀を眺めながら四季の花々を楽しめる市民の憩いの場となっています。公園内にある「大阪城ホール」はドーム式の多目的アリーナでライブコンサートや競技会に使われています。水上から大阪を散策できる観光船の「水上バス・アクアライナー」は、普段と異なる四季折々の景色を水上から楽しめ、特に桜の時期にはお花見ツアーが人気です。京橋駅の「京橋コムズガーデン」ではリーズナブルな飲食店が多く並び、駅と一体になった「京阪モール」などでは買い物や飲食で常に多くの人が訪れます。また周辺には「京橋ビギン商店街(新商店街)」など昔ながらの商店街も多く買い物にも便利です。ビジネス街と庶民的な下町の複数の特徴を持ったエリアになっています。

ハロー先生ドットコム

京橋の格安英会話教室

『KNB English School』-目標に合わせたレッスンプランが充実しています

1.各プランごとの月謝制にすることで入会しやすいスタイルにしています。費用負担が少ないため、気軽に通うことができます。
2.英単語を一生懸命覚えたり文法があっているかをチェックする授業ではなくて基本的に英会話力を鍛えることを中心に楽しく正しい方法でとにかく話せるようになるためのトレーニングを行っていきます。
3.生徒が参加しやすい時間帯の毎週固定テーマレッスンや、グループレッスンと一対一のレッスンを組み合わせることもでき、忙しい方や時間を有効に使いたい方など多くのニーズに対応しています。
4.普段の勉強法や心構え、続けるためのモチベーション作りを提供します。 またパーティーやレクリエーションなどを開催し、多くの人とも交流が生まれ、楽しみながら英会話の実践が身につきます。

営業時間

月~金 8:30~22:00
土・日・祝 8:30~20:00

住所

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町5-2-23 京橋セントラルビル7F

最寄り駅

京橋駅から徒歩3分

ホームページ

≫KNB English Schoolの公式HP

京橋の大手英会話教室

『ECC京橋校』-生徒のレッスン満足度には自信があります

1.日本人が弱いと言われる「自分から発信する力」を引き出すECC独自のELICITメソッドで、英語の習得と同時に、コミュニケーション力の向上をめざします。
2.生徒の主体性とヤル気を引き出す資質に富んだ講師を選定。強みをもったバイリンガル講師と外国人講師が、日々のトレーニングを通して指導力に磨きをかけています。
3.定期的に生徒の英語力を見極めながら、入門から上級まで、レベルと目的によって細かく分けられたレッスンを柔軟にコーディネート。最適なレッスンプランをご提案します。
4.語学習得の壁となるさまざまな要因を取り除き、学びの継続に必要な環境を提供します。徹底したサポート体制で、生徒一人ひとりを目標達成に導きます。

営業時間

月・火・金 13:30~21:30
水・木 10:30~21:30
土 10:00~20:00
日 10:00~18:00
祝 休み

住所

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール ホテル館6F

最寄り駅

京橋駅から徒歩1分

ホームページ

≫ECC京橋校の公式HP

『駅前留学NOVA 京橋校』-外国人講師が教える満足度の高い英会話レッスンと利便性、通いやすさへのこだわりがあります

校舎数全国No.1&アクセス良好な駅前にあるので通いやすく続けやすい英会話教室です。「駅前留学」の名のとおり、国際社会での実践力を養うため講師は全員外国人。海外留学と同じ環境を全国の教室で再現しています。「どこでも留学」なら全国どこのスクールでもレッスンが受講可能。平日は会社帰りに、休日は自宅近くのスクールで受講したりと、毎回スクールを選択頂けます。生徒様一人ひとりのレッスン状況を電子カルテでしっかり管理しているから安心です!駅近なのでアクセス抜群!日常会話はもちろん、ビジネススキルも身につけられるビジネス英会話や、TOEIC、英検などの資格対策にも対応しています。短期集中も対応OK!いっぱい聞けて、いっぱい話せる英会話教室です。

営業時間

月~金 12:30~21:30
土・日・祝 9:00~18:00

住所

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-12 松和京橋第2ビル6F

最寄り駅

京橋駅から徒歩1分

ホームページ

≫駅前留学NOVA 京橋校の公式HP

『英会話イーオン京橋校』-短い紹介文

講師は「教えるスキル」を磨き上げたプロフェッショナルです。フレンドリーで話しやすく日本人の弱点・苦手を知っているので効率よく学べます。
会話に必要な知識やルールを学び、それを手段として使ってみる日本人のためのオリジナル学習法で効率よく学習します。
定期的なカウンセリングと客観的データに基づいた学習アドバイスなど豊富なサポートがあります。
自習室での学習も可能です。また忙しいかたには生活スタイルに合わせて通学とオンラインでのレッスンが選択可能です。

営業時間

火~金 12:00~21:00
土 10:00~19:00
日・月・祝 休み

住所

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7 K2ビル2F

最寄り駅

京橋駅から徒歩1分

ホームページ

≫英会話イーオン京橋校の公式HP

英語の先生を自分で探して個人的に教えてもらうという選択肢

最近は街中でコーヒーを飲みながら、外国人の先生に英語を教えてもらっている人たちを見かけますね。

カジュアルな方法で外国人の先生と会話の練習をしたり、発音を直してもらいたいというときには、京橋(大阪府)で個人的に英会話を教えている先生をハロー先生ドットコムでチェックしみるのもいいかもしれません。