※現在COVID-19の影響で一時的にオンライン・レッスンのみ募集中です。
こんにちは!らいけんです。
世界で最も信頼されている英語教師の資格(CELTA)を取りました。音楽が好きで、米国はボストンでジャズの勉強をして、フランスのジャズフェスティバルに出場しました。その時の仲間とは今も交流が続いています。みなさんも英語を駆使して、もっと人生を楽しみましょう。
☆こんな人におすすめ:
世界中に友達を作りたい
映画を字幕なしで観たい
カタカナ英語を卒業したい
パソコンで英語が出てくると閉じてしまう
海外に移住したい
日本人はすでに文法と語彙力があります。新たに学ぶ必要があることは、ほとんど無いです。ただし、練習が足りません。練習をしないと話せるようになりません。そして、自分にあった練習方法を見つけられない人をとても多く見かけます。私のレッスンでは、あなたが上手く英語を練習できるようにお手伝いします。