こんにちは!
「英検対策」専門講師のKyokoです。
英検(5級~2級)の指導を、講師の教室またはカフェなどの公共の場所にておこなっています。過去問題や練習問題を解きながら、単語や文法など生徒さんの苦手分野があれば、個別に強化していきます。合格の鍵となるライティングやスピーキング対策にも力を入れています。S-CBT対策も可能です。
これまでに、小学生から大人の方まで、多数の生徒さんが、英検各級に合格されました。
高校入試や大学入試で、英検による優遇措置を利用した生徒さんや、通信制高校から大学進学を果たした生徒さんもいらっしゃいます。
中学入試で英検を利用する小学生の生徒さんも歓迎致します。
★中学生・高校生の生徒さんは、英検対策に加えて、学校の宿題や補習・定期テスト対策もおこなうことが可能です。
★講師紹介★
4年制大学文学部在学中に家庭教師や教育系出版社でのアルバイトを経験。卒業後、民間企業に10年勤務。映画への興味がきっかけで20代後半から英語をやり直しました。自身が英語学習に苦戦した経験から、つまづきやすいポイントを熟知しており、丁寧な文法説明や試験対策をモットーとしています。
アメリカに家族で2年間居住し、子供を現地の保育園・幼稚園・小学校に通わせた経験があります。
英検1級 TOEIC 930点
カウンセリング&体験レッスン(約60分 500円)
どうぞお気軽にお問合せください♪