みんなさん、こんにちは。ビクターです。
私はメキシコ出身で、スペイン語ネイティブです。
インテルナシオナル環境で英語とスペイン語を使って働いていた経験が4年。
また、東京で1年間日本語を勉強し、日常会話のレベルの日本語を話すことができます。
海外で働きたい方や初心者方にも教えています。初心者の方には基本のアルファベットと簡単な表現海外旅行ですぐ使える便利なフレーズを教えます。中級者の方とは発音の練習やイディオム(慣用表現)自然に話せるように練習していきましょう。私のレッスンでは話せるようになることを大切にしています。単語や文法を覚えてるだけでなく、自然に口から出てくるようにサポートしています。
迷っている方も、ぜひ、まずは体験レッスンで一度お話ししてみませんか?
