こんにちは!アメリカ出身の英会話講師アレックスです。
私に興味を持ってくださり、ありがとうございます!
ドラゴンボールをきっかけに日本が大好きになり、留学を経て現在は福岡市内に住んでいます。
これまで中高生向けのALT講師や大人向け英会話教室で5年以上の指導経験があり、子どもから大人まで幅広い方にレッスンしてきました。
特に「英語が苦手」「何から始めていいか分からない」という初心者の方へのレッスンが得意です。
発音がはっきりしていて聞き取りやすいと言っていただくことが多く、ゆっくり・分かりやすく進めることを心掛けています。
日本語での説明もできるので、英語に自信がない方でも安心してご参加いただけます!
🌟レッスンについて
日常会話や旅行英語、フリートークなど、目的に合わせて柔軟に対応しています。
教科書を使ったレッスンも、「とにかく話したい!」という方も大歓迎です。
カフェでリラックスしながらのレッスンも人気です☕️
たくさん話して「伝わる英語」を楽しく身につけていきましょう!
👤こんな方におすすめ
・英語初心者
・ゆっくり丁寧に教えてほしい方
・英語を話すことに自信がない方
・楽しく続けたい方
📍レッスン場所
【対面】
福岡市・博多区/中央区エリア(博多駅・天神・中洲エリアなど)
カフェレッスン/出張レッスン対応◎
博多区対馬小路にレッスンスペースを設けています(奈良屋町・店屋町・綱場町・古門戸町・神屋町・冷泉町・石城町・築地)周辺の方は特にお会いしやすいです◎
【オンライン】
Zoom / Google Meet対応(全国OK)
🌸料金
・体験レッスン(約30分):無料
・通常レッスン(約50分):3,000円
※カフェで行う場合は、コーヒー代のご負担をお願いします。
※博多区・中央区以外での出張レッスンは交通費をお願いする場合があります。
英語は完璧じゃなくて大丈夫なので、まずは気軽に話してみましょう😊
「ちょっと気になる」くらいでも大歓迎です。
お会いできるのを楽しみにしています!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨





