はじめまして!ヨンウです。
仙台で楽しく韓国語を教えたいと思っています。
私は大学で日本語通訳・翻訳を専攻し、卒業しました。専門的に学んだ知識を活かして、韓国語の微妙なニュアンスの違いや難しい文法も、日本語で分かりやすく丁寧に説明します。
韓国でも日本人の方に教えた経験があり、現在もオンラインで日本人学習者向けにTOPIK(韓国語能力試験)対策のレッスンを行っております。 初心者の方から試験合格を目指す上級者の方まで、幅広くサポート可能です!
日本でスキー場のアルバイトをしていたくらい人と話すのが大好きなので、フリートークも大歓迎です!勉強というよりは、友達と楽しくお喋りするような感覚でレッスンしましょう。
K-POP、ドラマ、旅行、ビジネスまで、皆さんのレベルや目的に合わせて内容を調整します。
まずは気軽にご連絡ください!
いつでもお気軽にご連絡ください。お待ちしております!
잘부탁드립니다~
