こんにちは!メーガンと申します。アメリカ出身のネイティブスピーカーです。
長年の英語指導経験があり、平和部隊に所属していた2年間はタンザニアで英語を教えていました。現在は倉吉市に住み、働いています。対面レッスンとオンラインレッスンの両方でレッスンを提供しています。
会話力、文法、発音、ビジネス英語など、どんなスキルアップを目指している方でも、それぞれの目標や学習スタイルに合わせてレッスンをカスタマイズできます。私は忍耐強く、親しみやすく、生徒が自信を持って英語を話せるようになるお手伝いをすることに情熱を注いでいます。
ご質問や体験レッスンのご予約は、お気軽にお問い合わせください。一緒に学べるのを楽しみにしています!